FC2ブログ

アイコラボレーションブログ

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ど~も!こんばんわ。
今月もやります!少人数でしっとりってとこかな。

題目:第9回「ダーツの会」という飲み会
日時:6月24日(土)17時~終了未定ってか適当に
場所:JR埼京線南与野 ちから宅
会費:1,000円+1品(おつまみになるようなもの)
定員:12人(いっぱいいっぱいになっちゃいます)
参加資格:子供が嫌いでない人、ダーツがうますぎない人
※マイダーツは可

他:宿泊可、子供可、お友達もどうぞ、車も多分可
※(最悪1日600円で止められます)

参加方法:ちからまで一言くだされ
お待ちしております。よろしくぅ。
・・・‥‥……━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━……‥‥・・・
第20回 i-collaboration 真夏のBBQ開催決定!
『楽園生活さがし』 in 秋川渓谷
★★事前登録制(40名限定)★★
・・・‥‥……━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━……‥‥・・・

こんにちはっ!(^◇^)ノ

ご無沙汰してます!i-colla幹事です!

「最近イベントないけど、ヤメタの?」
「ストレスたまっているから楽しいイベント企画してぇ~♪」

こんなご連絡をもらいながら、BBQの季節となってしまいました。(笑)
しかーし!
夏のBBQだけは別格!
今年も来年も絶対に続けていきますので、みなさんで楽しみましょう(o^-^o)

さて、今年のBBQのコンセプトは 『楽園生活さがし』です♪

みなさんにとっての楽園ってなんでしょう?
露天風呂に入る事だったり、ホテルのスイートルームで過ごす休日だったり
恋人との旅行だったり、平井堅の楽園だったり人の数だけ楽園があると思います。

今回のBBQでは、「楽園=リゾート気分」と位置づけ例年とは趣を変えて
楽園を演出して行きたいと思っています。

現在企画している一例としては、、、
・ローストチキンや燻製等をつくりシャンパンで乾杯!
・キャンプファイヤーを囲み生演奏!

なんて事を企画してます。
そして、食べものや飲み物も例年以上に質にこだわったものを用意する予定です
(*^^*)

場所は例年のキャンプ場ですが、川のせせらぎと小鳥のさえずりを聞き、南国リ
ゾート風の雰囲気を感じながら。。。
食べたい時に食べて、眠いときに寝て、気の向くまま。。。
そんなリゾート気分を満喫しちゃいましょう♪

今回は40名限定ですので、例年とは異なり、ゆったり落ち着いた大人の夏休みとして
過ごして頂けるでしょう♪
ぜひ、仕事を片付けてきてください。
短い時間ですが、一泊二日ゆっくりと過ごしましょう。

「未定だけど行きたい!」という感じでも良いので参加予定の人は連絡くださいね~♪

日帰りもOKだけど、今回のコンセプト(=楽園)を満喫するには泊まりがお勧め!!

それでは、ご連絡お待ちしてまーす~~~ヾ(^∇^)

*:このイベントは、営利目的で行っているものではないので、参加される皆様もこの
イベントが素敵な思い出となるようにご協力をお願いいたします♪


【開催概要】
◆日時:7月29日(土)、30日(日) AM09:30現地集合!
◆場所: 秋川渓谷 戸倉キャンプ場
    TEL:042-596-0859
//通称”小峰六助ハウス”です。

◆会費: \8,000-
(料理・飲み物・宿泊代・イベント景品など)

*:日帰りの方も参加OKです。 \5,000(料理、飲み物、イベント景品など)

◆持参品:
 ■リゾートっぽい服装だと気分も盛り上がると思いますよ。(alohaとか)
 ■川遊びできる服装(水着あると楽しいですよ!)
 ■サンダル(必須です。ビーサンよりも、水陸両用のサンダルが
  あるとベストです。川の中は思ったより、石がごろごろしています。)
 ■遊び道具(有志)
 ■薬類(虫除け、赤チン、湿布とか。)
 ■ペットボトルで凍らした氷を持ってきてもらえると助かります!

◆参加方法:もしくは知り合いの幹事までメールまたは、電話で!
玉井勝善 k.tamai@so-ra.co.jp
大小島力 cohkoji@csc.jp
頃安一雄 k.koroyasu@so-ra.co.jp
松岡里佳子 r.matsuoka@modulat.com
見當剛 mito244@nifty.com

◆申込期限:一次受付=7月3日(月)迄 
◆イベント:楽園を演出できるようなイベントを企画中!

こんな企画やりたい!というご意見多数お待ちしております。

★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★
主催:i-collaboration (玉井・大小島・頃安・松岡・見當)
申込は、期限までに幹事までメール!
★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★




皆の衆!!

久々の活動です。
って、幹事メンツは若干違うけどね。。

今回はリカコ、ミトゥ、ミゾ、コロ、ちからで
一発限りの飲み会やります!!
定番のLIVING:BARです。
ぜひ、都合つけて参加してちょ~~だい!!

日時:6月30日(金)20:00~22:00
場所:LIVING:BAR 新宿南館
http://r.gnavi.co.jp/g098402/
会費:4000円(予定)
人数:40名ぐらい

はでに飲みましょ。月末金曜の夜じゃ!
プレのみ@恵比寿ZEST

プレのみオツカレサマでした~。
なんだかんだいって、20名近く集まりました。

段取り悪くてごめん&狭くてごめんよ。

では、次はBBQ当日に会えるかな!?

ナニゲに2週間前です。
そろそろペットボトルの氷を作って下さい!! ( ^ _ - ;
BBQに向けて第1弾!!

BBQプレ飲み会やります!!
大人数なところに初めて行くのはちょっと・・・と
いう方!!ぜひ、知り合い作って頂戴。
そしてもっとBBQを楽しみましょう!!

■詳細■
日時:7月13日(水)20時~
場所:恵比寿ゼスト
電話:03-5475-6291
URL:恵比寿ゼスト
会費:未定(4000円くらい?)

参加の人⇒ i_collaboration@anet.ne.jp まで連絡お!!

もちろん、BBQ行きたかったけど、行けない人もOK!!
