FC2ブログ

アイコラボレーションブログ

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
こんにちは!i-colla幹事です。

まだまだ暑い日が続いてますが、おげんぴですか?
夏と言えば、BBQ、海。
秋と言えば、マツタケ、紅葉

そして、、、味覚の秋代表の料理、『お好み焼』!
んっ、お好み焼?!
まっ、独断と偏見で勝手に決めさせて頂きました。(^▽^;)

(残暑+お好み焼)×楽しい仲間=Priceless

ということで、昭和の匂いが香るノスタルジックなお店を
貸切にして、美味しいお好み焼をみんなで食べて楽しい
時間を過ごしましょう♪ o(*^▽^*)o~

8月に4日、5日で開催したBBQの写真の鑑賞会も企画
してますよ~♪

・BBQに参加した人
・Priceressな楽しい時間が好きな人
・お好み焼が好きな人

参加お待ちしてまーす!

また、今回お店がちっちゃいので定員30名なので早めに
ご連絡下さいね。<(_ _*)>


<<詳細>>
■日時:9月12日(水) 20:00~
■店名:たるや(お好み焼、もんじゃ焼きなど)
■URL: http://r.gnavi.co.jp/g160730/
※:このお店、なんと昭和6年創業。。
■アクセス:渋谷駅から徒歩7分
■予算:\4,000程度
■定員:30名
■申込方法: 知人の幹事へ連絡
or    info@i-colla.com にメール



★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★
主催:i-collaboration (玉井・大小島・伊藤・頃安・松岡・見當)
申込は、幹事までメール!
連絡先:info@i-colla.com
★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://icolla.blog12.fc2.com/tb.php/19-c92cbee2
トラックバック
