FC2ブログ

アイコラボレーションブログ

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
やっと梅雨あけですね!!
土曜はきっと台風一過のピーカンです!

恒例の持ち物のお知らせぃ。
よ~~~く読んでね。

1)サンダル
しっかりしたものがベスト!
場所は川原&川の中・・・?
足元は砂地ではなく、石や砂利です。
ふにゃふにゃのビーサンは足を切るぜぃ。

2)服装
濡れていい格好か、着替えを必ず持参してください。
水着オススメです。
水に入る入らないはそれぞれですが、
しかし川原では何が起こるかわかりません・・・。
日帰りの人も着替えを!!

3)氷
ペットボトルに氷作って。ホントに作って!
生ビール冷やすのに使います!


4)常備薬
必要と思う薬は用意してくださいね。
虫除け、虫刺され←この辺特に重要。

5)健康保険証
BBQは危険がいっぱい!?
蜂にさされたりとか、包丁で手を切ったり<過去実績(T.T)
そんな思いがけない場合に備え、保険証を持参してね。

6)遊び道具
浮き輪・水鉄砲・ワニ・イルカ・シュノーケルなどは
各自持ってきてください。着ぐるみもいいよ!!

7)携帯のバックアップ
毎年注意を促すにも関わらず、なんだかんだで水没携帯のでるBBQ。
大事なデータはバックアップをとっておきましょう!!
水没携帯も風物詩かねぇ~♪

8)差し入れ歓迎!!
肉、野菜、酒、つまみ・・・。たくさん用意していますが
差し入れはいくらでも歓迎です。
家では飲まない酒や食べてしまいたいお菓子などなど
ど~んともってきてくださいな。


9)音楽プリーズ
CD・カセットを流せるようにします。
レゲエやダンス、乗りのよいCDをプリーズ!!

10)お泊りの人へ
長袖を必ず持ってきてください。
山の中は結構冷えますよ。
念のため、ということで・・・。

12)会費
会費は日帰り\5000 泊まり\8000です。
+車1台\1000(駐車場代)がかかります。
会費は車ごと、電車ごとで集めてください。
封筒を用意して名前・金額を明記、現地でちからに渡してください。
駐車場代・ガソリン代・高速代は乗った人で割ってくださいね。

13)地図
地図はこちら

14)元気な心と体
事前の準備が大事です。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://icolla.blog12.fc2.com/tb.php/17-17270af3
トラックバック
