FC2ブログ

アイコラボレーションブログ

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
・・・‥‥……━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━……‥‥・・・
第19回 i-collaboration 真夏のBBQ開催決定!
『秋川の中心で○○を叫ぶ!』 in 秋川渓谷
★★事前登録制(定員約50名)★★
・・・‥‥……━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━……‥‥・・・

こんにちはっ!(^◇^)ノ
お元気ですか?
超定番となった夏のBBQも今年でなんと5回目!
今年で30歳になったから、25歳の時からやってるんだ。
と時代を感じたりする今日この頃。(笑)

今年は諸事情で”4月の花見イベント”が開催できずでした。
楽しみにしていた方、ホントすいません。m(_ _)m

その分、今年のBBQは”いつも以上”にみんなで楽しみ
たいなと思ってます。
幹事も気合十分です!

さて、今回のテーマは 『秋川の中心で○○を叫ぶ!』
思いっきりぱくりなんだけど、、、
ということで、今年は叫びに注目!

「肉うめぇ~!!」
「携帯が水没したぁ~!!」
「一気!一気!一気!」
「全身、蜂にさされたぁ~!!」

i-collaの歴史は、間違い無く叫びの歴史です。(笑)
叫びある所に、福来る!
ということで、叫びましょうよっ。
非日常の中で叫びと共に歴史の一ページを♪

今回も定員は男女合計50名です!
まだ先の予定だけど、今のうちに予定をおさえちゃってくださいまし。
「未定だけど行きたい!」という感じでも良いので
参加予定の人は連絡くださいね~♪

勿論、日帰り参加もOK!!

詳細な情報はまた日が近くなったらメールで送りまっす♪(⌒0⌒)/~~

【開催概要】
◆日時:8月6日(土)、7日(日) AM09:30現地集合!
◆場所: 秋川渓谷 戸倉キャンプ場(貸切!)
       042-596-0859
//通称”小峰六助ハウス”です。
◆会費: 日帰り組=\3,500程度
(BBQ食べ放題・飲み物飲み放題・イベント景品など)
      宿泊組=\7,000程度(宿泊代&翌日食事代含む)
(BBQ食べ放題・飲み放題・宿泊代・イベント景品など)
◆持参品:
 ■川遊びできる服装(水着あると楽しいですよ!)
 ■サンダル(必須です。ビーサンよりも、水陸両用のサンダルが
  あるとベストです。川の中は思ったより、石がごろごろしています。)
 ■遊び道具(有志)
 ■騒げる健康な体
 ■薬類(虫除け、赤チン、湿布とか。)
◆参加方法:i_collaboration@anet.ne.jp
//もしくは知り合いの幹事までメールまたは、電話で
◆申込期限:一次受付=7月1日迄 
◆イベント:いろいろ考えてます!ちなみに、前回・前々回と超高級
     牛肉(100g、2000円以上)も登場しました!
     今年もすげー肉が登場する予定!v(^^)v

こんな企画やりたい!というご意見多数お待ちしております。

★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★
主催:i-collaboration (玉井・大小島・伊藤・頃安・松岡・見當)
申込は、期限までに下記メールまで!
mailto: i_collaboration@anet.ne.jp
★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://icolla.blog12.fc2.com/tb.php/1-19981008
トラックバック
